ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 MSカンファレンスまとめ


f:id:pepsi51:20180611202545j:image

 

 

 

 

(´∀`)ノどーもぼくです

今回はMSカンファレンスのまとめです

 

 

ヘイローインフィニット

 

 

Ori and the Will of the Wisps

 

SEKIRO


フロムソフトウェアの最新作らしいです。

和をモチーフにしたアクションゲーム!

死にゲーなのかな?楽しみです

 

 

 

 

キャプテンスピリット

 

 

ライオットアクト

2019年2月発売

 

 

 ニーァオートマタ

6月26日発売

そういえば箱版って出てなかったんですねw

 

 

 

KH3トレイラー


アナ雪の登場が決まりましたね~

予想はしてたけどw あとはスターウォーズがきてくれれば嬉しいです!1月25日発売です!

 

 

 

 

メトロエクソダス

 2月22に発売らしいです。

 

 

 

 

フォルツァホライゾン4

 

 

テイルズオブヴェスペリア

リマスター版らしいです!

 箱独占かな

 

 

 

PUBG最新トレイラー

追加マップかな?

 

 

 

ディヴィジョン2

3月19に発売らしいです。

前作やったけど今回は買うかちょっと迷い中w

 

 

 

 

シャドウオブザトゥームレイダー

 

9月14日に発売なのでもうすぐですね^^

 

 

 

 

Session

 

 

 

WE happy

 

 

 

黒い砂漠

 

 

 

デビルメイクライ5


ついに発売が決まりました!

デビルメイクライ5!!

前作から約10年ぶりらしいですw

 

 

 

 

カップヘッドDLC?

 

 

 

TUNIC

キツネが戦うアクションゲームらしいです

かわいいですねw

 

 

 

 

ジャンプフォース

いくつか出てるジャンプゲームの最新作的な感じですかね

ちょっと楽しみです!開発がスパイクチュンソフトさんらしいです。

 

 

 

ダイイングライト2

 

 

Battletoads

 

 

 

 

ジャストコーズ4


 

 

 

 

ギアーズPOP

 

 かわいいギアーズ?w

 

 

ギアーズ5


 ギアーズの最新作ですね!

 

 

 

サイバーパンク2077

 

 

(´・ω・`)多すぎるよMSカンファw

正直ノーマークだったというかここまで色々発表されるとは思いませんでしたw とても濃い内容

サイバーパンク2077も気になります!

 

 

 

ではこの辺で

(`・ω・´)ノまたね~