ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 ソニーカンファレンスまとめ

f:id:pepsi51:20180612192505j:plain

(´∀`)今回はソニーカンファのまとめですw

 

 

 

 

ラストオブアス2

 

クオリティがすごいです・・w さすがノーティですね発売日が発表されたりはしなかったけどけっこう作ってる感じがしたので安心しましたw 

 

 

 

ゴーストオブ対馬


これもすごいですw

サッカーパンチといえばインファマスシリーズで有名ですが、全く違う内容のゲームしかも和をテイストにしたゲームを海外が作ってるにもかかわらずなんちゃって感がないw 正直初出しの時に海外が日本を舞台にしたゲーム作るのかあって不安になったけど全然大丈夫そうですね!

 

 

CONTROL

 

 

新規IP

重力がテーマになっているTPSぽいですね。

この手の能力物はすきなのでちょっと気になってますw

 

 

 

バイオハザード2リメイク

 

まさかのバイオハザード2のリメイク!

人気のあった2をリメイクということで注目されてますね~さすがにPSの時とは比べ物にならないグラフィックで内容もパワーアップしてそうなのでめちゃ楽しみです!発売日は2019年1月25らしくわりと早いw

 

 

デスティニー2

 

追加コンテンツの発表がありました。

 

 

 

 

キングダムハーツ3


KHはいろいろなカンファでワールドを分けて発表してますね。ソニーではパイレーツオブカリビアンのワールドを見せてくれました。個人的にはスターウォーズを期待してたんだけどそれでも嬉しい発表でした。

またオールインパッケージや限定のPS4proなどのアナウンスがありました。

 

 

 

 

 

 

 

デスストランディング

 

小島監督作品の最新作で注目を集めている本作

発売日こそ発表されませんでしたがだいぶゲームの内容が見えてくる発表内容でしたね!TGS辺りで発売日わかればいいなあ・・w

 

 

 

 

仁王2

 

シブサワコウの名前が出た時にもしかして?て思ったらやっぱり仁王2でしたね~

前作も面白かったので2も期待したいです。

 

 

 

 

 

スパイダーマン

 

早くやりたいですね!9月に発売なのでもうすぐ!w

 

 

 

Deracine

 

フロムの新作らしいけどVRゲームみたいですね。

詳細は不明ですがどんな物になるのかな?

 

 

 

おしまい

 

 

 

いやー、バイオ2リメイクだけでも満足いく内容でした!カプコンすごいですね。もちろんラスアス2や仁王2も楽しみです!楽しいゲームがたくさん出てきてくれて嬉しいですね!

 

 

(´∀`)ノではこの辺で!またね~