ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 各放送日程

f:id:pepsi51:20180609190433p:plain

 

 

ゲームの最大イベント、E3がもうすぐ始まりますね。

ゲーム好きにはたまらなくワクワクそわそわしてる人も多いんじゃないでしょうか?

 

ということで各放送の日程とページを載せておきますね!

 

エレクトロニック・アーツ

6月10日午前3時

期待の大きいタイトルはやはりBFVかな?

 

 

 

 

ベセスダ・ソフトワークス

6月11日午前10時30分

 

フォールアウトの新作がどんな感じなのか楽しみです!

 

https://www.youtube.com/bethesda?rel=0

 

 

http://live.nicovideo.jp/gate/lv313484851

 

ベセスダはニコニコだと同時通訳ありみたいです。

 

 

スクウェア・エニックス

6月12日午前2時

 

 

気になるのはKH3の発売日辺りかな?

あとはFF7リメイクの続報もあればうれしいですね

 

https://www.youtube.com/squareenixpresents?rel=0

 

 

 

 Ubisoft

 6月12日午前5時

www.youtube.com

 

新作のアサシンクリードの続報が気になりますね!

同時通訳あり

 

マイクロソフト

6月12日午前7時

https://gaming.youtube.com/e3?rel=0

 

 

 

 

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

6月12日午前10時

https://www.youtube.com/PlayStationJapan?rel=0

 

なんと言っても小島監督の新作

デスストの情報が楽しみです!!

 

 

任天堂

6月13日午前1時

 

https://www.youtube.com/user/Nintendo

 

Nintendo Direct: E3 2018 | Nintendo

 

 

大体こんな感じかな?

 

ソニーが日本語放送しないのがなんだかなーって感じがしますね・・

ゲームのトレイラーまで通訳しちゃうあのお姉さんの通訳が今年も聞きたかったのに!w

 

 

まあゲーム好きなみなさんはわいわい楽しみましょうw

 

( ・ω・)ノではまったね~♪