ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 ニンテンドウダイレクトまとめ

 

f:id:pepsi51:20180612192505j:plain

 

 

 (・∀・)ノどもー

今日は遅れたけど任天堂の発表内容をまとめておきますw

 

 

 

デモンエクスマキナ

 

ファンも多かったアーマードコアシリーズのスタッフが作る。新しいロボゲームみたいです!

ファンの人は嬉しいんじゃないかな!

 

 

 

ゼノブレイド

 

DLCストーリー王国のイーラの内容が発表されました。

9月14日に配信予定とのこと。

また前作のキャラのフィオルンやシュルクも登場するみたいです!

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ Let's Go! イーブイ

 

 

モンスターボール型のコントローラーにミュウが入ってる事が発表されました!

 

 

 

 

 

 

スーパーマリオパーティー


スイッチ向けのマリオパーティが発表されました。

10月5日発売予定!

 

 

 

ファイアーエムブレム 風花雪月

 


FEの新作が発表されました。

2019年春発売予定!

 

 

 

 

フォートナイト

 

フォートナイトのスイッチ版

すでに配信されています。

 

 

 

 

 

オクトパストラベラー


9月15日から新しい体験版が配信されるみたいです。

3時間くらいのボリュームで製品版に引き継ぐ事が可能だそうです。発売日は7月13日

 

 

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャ

 

 

今回の目玉のタイトル

スマッシュブラザーズスペシャルが発表されました。

なんとファイター全員参加らしいですw

 

また新ファイターにリドリーやインクリングなどが参戦

そして発売日は12月7日!! 

 

 

まとめおしまい

 

いやー、スマブラの全員参加はびっくりしましたね~

発表前はリュカいるのかなーとか考えてたけど全員てw

しかもあと半年で発売ってすごいですね~

開発や調整大変だろうけどがんばってほしいですね!

 

 

(´・ω・`)あ、ちなみにインディのタイトルはめんどかったのではぶきましたw

あとダイジェストでいくつかタイトルも出てたので気になる人はニンダイをチェック!w

 

 

ではまたね~(・∀・)