ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

キングダムハーツ3発売日決定!

 

f:id:pepsi51:20180610172349p:plain

 

2019年1月25に決定!

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

まあ、今年じゃねえじゃん...とか

ちらほらそういった声もあるんですけども(僕も正直思った!)けど

素直に発売日決定を喜んでおきましょう(^-^)w

 

 

あとほかに注目タイトル

ANTHEMの発売日とデイズゴーンの発売日も決まったみたいで、こちらは2019年2月22になるらしいです!

KH3より後の発売になりますね。

 

 


 

 

 

ANTHEMもデイズゴーンも発売時期が伸びたりした時もあって

たのしみにしてた人にとってはちょっとガッカリだんだけど今回発売日が決まったみたいで嬉しいですね!

2019年もゲームに困らない年明けになりそうです。