ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 ベセスダカンファレンスまとめ

f:id:pepsi51:20180612192505j:plain

 

(・∀・)nどーもぼくです。

今日は先日行われたベセスダカンファレンスのまとめです。

 

 

 

RAGE2


前作はPS3にしてはやたら綺麗だった印象と

唐突におわった記憶のゲームだけど今回のはまた違うヒャッハー感があって好印象です。DOOMに近いスピード感もあるね!発売は来春らしいです!

 

 

 

 The Elder Scrolls: Legends

 

エルダースロールズのカードゲームみたいですね。

日本では展開しないのかな?

 

 

 

 

DOOMエターナル


DOOMの新作みたいですね。デーモンが2倍になってるそうです!

2ではなさそうだけど今後の続報に期待です。

 

 

 

 

 

Quake Champions


対戦系のFPS?ですかね

僕はあまり知らないタイトルでしたw

 

 

 

PREY MOONCRASH

 

新作かと思いきやアップデートみたいな追加要素の話でした。

追加モードがあるとか。

PREYは好きだったので新作じゃなかったのでちょっと残念

 

 

 

ウルフェンシュタインヤングブラッド

 

ブラスコビッチの娘が活躍する内容の新作だとか!

会場のナチスをぶっとばす事には変わりはないみたいな事を話してたとこで客が盛り上がってたのがちょっと怖かったw

 

 

 

 


 

フォールアウト76


今作はオンラインプレイに対応したフォールアウトとのこと。

フレンドとわいわい遊ぶ事もできればソロで遊ぶ事も可能みたいです。

また、前作にもあった建築物のクラフトなんかも健在のようです!

発売日は11月14日で意外と早いです。

フォールアウトは4から好きになれたのでこれも楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

STARFIELD

ベセスダの完全新規IPらしいです。

スターって言うくらいだから宇宙とかSF的な感じですかね?続報に注目ですね!

 

 

 

Elder Scrolls Blades Full Reveal

スマホで遊べるスカイリム的な感じですかね

個人的には正直スマホだと操作性がきついのであまり惹かれないけど色々展開していくのはいいですね^^

 

 

 

 

 

エルダーズスクロールズ6

 

サプライズで発表されました!

スカイリム的になるのかオブリビオンみたくなるのかわかりませんが、これからの情報が楽しみですね!!

 

 

まとめおしまい!w

 

 

ぼくはすごく満足できたなー!最初演奏から始まったときはどうなるかと思ったけど・・w

まずフォールアウト76の展開の早さに驚いた11月って言ったらもうすぐですからね

オンラインはPVPもあったりちょっと不安はあるけどw

 

あとはRAGE2は100パーセント買いますし

DOOMエターナルも買うことになりますかね~

TES6も楽しみ!!

これからのベセスダに超期待!

 

 

では(´∀`)ノまたね~