ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 スクウェアエニックスカンファまとめ

f:id:pepsi51:20180612192505j:plain

(´・ω・`)ノどもー

今回はスクウェアエニックスのカンファレンス内容をまとめていきますよ~w

 

 

 

 

シャドウオブザトゥームレイダー


プレイ映像のお披露目ですね~!

前作からけっこうアクション面でも変わってる感じかな?たぶん買うので楽しみです!

 

 

 

ジャストコーズ4

 

 

ジャストコーズ4の内容が見えるトレイラーが公開されました!相変わらず暴れてハチャメチャにできそうですね!w

 

 

 

FF14×モンハンコラボ

FF14とモンハンのコラボが発表されました。

謎なコラボだけどちょっとやってみたい気もするw

 

 

 

海外版ドラクエ11

 

あっちでドラクエって人気あるんですかね?

ボイス対応するなら日本でもやってほしかったですね~

 

 

 

バビロンズフォール

 

プラチナとスクエニで共同で作る新規タイトルみたいです。プラチナといえばアクションゲームを得意とする会社なのでアクションRPGになるのかな?楽しみですね!

 

 

 

 

オクトパストラベラー

海外版トレイラーですね。

日本では7月に発売です!!

 

 

 

 

THEQUIETMAN

謎の実写

なにこれえ・・w

 

 

KH3 トレイラー


 

 

 

おしまい

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

ここここ。。これだけえーーー?

って正直なりましたよねw最近のスクエニのE3の発表は微妙だけどまさかFF7続報もFF16もないなんてorz

ブログの更新は楽ですけど!w

 

(´・ω・`)でも新規IPわかったからよかったかな?

 

 

 

 

(´∀`)nではまたね~