ぺぷくんの気ままな日常

ゲームやフィギアのレビューなどを書いていきます。

E3 2018 UBIカンファレンスまとめ

f:id:pepsi51:20180612192505j:plain

(・∀・)どもー今回はUBIカンファのまとめです!

 


 

ジャストダンス2019

海外はジャストダンスすきですね・・w

たぶん日本じゃ展開されないですねw

 

 

 

BEYYOND GOOD&EVIL2

 

ちょっと気になるゲームなんですが

コレいつ出るんですかねw詳細も不明だし日本展開あるのかな?

 

 

 

Trials Rising

バイクゲーのやつですねw

マルチも実装されるぽいです

 

 

 

ディビジョン2

2019年3月15日に発売予定らしいです!

 

 

マリオラビッツキングダムバトル

マリオラビッツにドンキーが登場するDLC?みたいです。

 

 

 

 

スカル&ボーンズ

 

去年くらいから話出てた海賊船のやつですね

アサクリに海戦入れた時に作りたくなったんだろうなあw

 

 

スターリンクバトルフォーアトラス

 

 

スイッチ版ではスターフォックスとコラボするみたいですね。

UBIと任天堂は仲がいいなあ・・

 

 

ザ・クルー2

 

 

 

 

 

アサクリオデッセイ


 

 

アサシンクリードの新作だけど

見た感じ前回からあまり大きく変わってない感じがするんですよね~

でも発売日はめちゃくちゃ早い。なんと今年の10月5日!

 

 

 

 

(´・ω・`)UBIはあまり大きな発表がなかった感じかな~

もうちょい新しいなにかほしかったかな?

 

 

(´∀`)ノではまたね~